今月も1回こっきりの磯バイト!梅雨時に台風も接近中で、この先も見通したたずかなぁ?マヌケな事に怪我もしたお粗末さだった🩸明日で2週間経過となり、治癒期間は無駄な心配も焦りも無く済んでいた海状況でもあり、5月もたった1日だけの解禁日だった!小遣い銭¥0也
元会社健保は継続中で、創傷処理とか破傷風ワクチン、通院3日分の申請中🫥やら。まだちょっと危ういかな?次の機会には?しっかりした手袋着用🧤して参ろう。今年度、管理人を任された月1回の会合所🗝️明日の予定も☔︎☔️どうなんだろか?今月の中古盤💿1枚!映画に感化され👀?注文してみた♩来週も🇧🇷ブラジル戦となる⚽️が、真夜中🇯🇵



