2026年6月26日金曜日

月イチ

今月も1回こっきりの磯バイト!梅雨時に台風も接近中で、この先も見通したたずかなぁ?マヌケな事に怪我もしたお粗末さだった🩸明日で2週間経過となり、治癒期間は無駄な心配も焦りも無く済んでいた海状況でもあり、5月もたった1日だけの解禁日だった!小遣い銭¥0也

元会社健保は継続中で、創傷処理とか破傷風ワクチン、通院3日分の申請中🫥やら。
まだちょっと危ういかな?次の機会には?しっかりした手袋着用🧤して参ろう。
今年度、管理人を任された月1回の会合所🗝️明日の予定も☔︎☔️どうなんだろか?
今月の中古盤💿1枚!映画に感化され👀?注文してみた♩
来週も🇧🇷ブラジル戦となる⚽️が、真夜中🇯🇵

2026年6月22日月曜日

シニアクラス65🈹

 一般の方¥2200、シニア割1600円、高額なのかどうなんか?貸し切り状態と思ったら❓後から1人居らっしゃった!

時間調整で行きは久留里街道バス路線、昔はみなさんが通った懐かしい道でした。
何も飲んでもいなかったが、このへんに着席してみた。ここもガラガラ10名乗ってたかな⁈。バスでもSuicaでピッ⚡︎⚡︎
こちらは半額割引の帰りは電車でお世話になります。
車内ではこんなの聞いてみた🎶映画の主役達バンドセクション♩
C.ダ-ギ-さんは映画にも出てこなかった
この人達のバンド♪クレジット名見て👀選んだレコード盤がいちばん多いかなぁ?


2026年6月19日金曜日

伝海恩高近浅山先生

写真添付の写りが良くない?このペ-ジ👀❓

どちらにしろ、明日は第3土曜日で沖どめ禁漁日なので12:30歯科女医さんへ予約済み🦷⛩️

2026年6月17日水曜日

カイトジエイババリタ

 今朝もおじゃましました👀🔛



今日の現地時間は8:〜10:過ぎて1缶🍺いただいた。
ほぼ満開になった鉢植えはこの辺りに自生するとかの絶滅危惧種⁉️夏爛漫。
抜糸までカウントダウン1週間!


2026年6月16日火曜日

被写体感謝☮️

シャッターは中指で押してみた🔛梅雨時の晴れ間☀️逆光と指先の加減も?まぁ毎度いつも通りかな👀



現場時間🕘
明日からも波ありますように😊








2026年6月15日月曜日

マイナーインジュアリ-

 お久しぶりに1枚目!浸水して10数分?即刻退場レッドカ-ドが切られた始末。

鋭利な貝殻でヘタこいて指先付近を裂傷🪡4針縫合となった。2日目、今日再度救急病棟での経過診察となる🪡
ボロボロ穴あきだった手袋より軍手が賢明だったかな?ちょっと痛手だな。
全治何日かな!⁈幸いに昨日からは又、禁漁の日々が続きそうな天気予報で?まぁいいや♨︎歯医者さんより痛かった指先でした。
シャッターとかも押しずらい☝️
いい按配と思いきや?24日が抜糸だと💦