2019年7月12日金曜日

ウォーキング

たまには歩いてジェイズへ!
駅前の我が家へは道を尋ねられることもしばしばあり、ほとんどがwao道の駅までの道程。
ほぼ駅の裏側となり出口も無く、ぐるりと迂回が必要で右左?どっちが近いか?
歩くのも良いかも!
最近はそんな気分にもなってきた。
健康を気にして!いろいろ安全の為にも!?
そのジェイズ駐車場も広くないし クラブ員たちも もっと気を使ってくれればいいけど!
それが1番のわけ!
店前に停めたいって気持ちもわかるけどな!息子にも苦言を呈したりもするのだが、わかっているのかどうか!おれほど気を遣うのは無理なんだろうが!!
最近じゃあ、ショップに来るお客さんも少ないようだが!?
少しは考えましょうね。

徒歩13分速歩きで到着
すいませんけど、道具はコンテナで保管させてください。



ここを右折して線路高架下の小道をまた右折すればwao駐車場に突き当たり近道となる。
ここも駐車場の問題ありの様子
ダメダメ、締め出すんじゃなくなんらかの有効利用も検討したほうが良いんじゃないのかな!
いずれ駐車場の管理人とか雇ったらどうなんだろうか。
自分の足元もよ~く見るのも賢明な気がする。


0 件のコメント:

コメントを投稿